2008年8月11日月曜日

キャップ用の洗濯ネットで夏の洗濯OK!

お洗濯お役立ちグッズを発見しました。
帽子(キャップ)を選択するとき、あなたはどうしていますか?
そのまま、洗濯機の中に放り込んでませんか!?そのときはいいですけどいざ洗濯が終わったときがっかりという思い出ありませんか。 型崩れしてるじゃん!!って。

最近NHKでやっていたんですが、キャップ専用のネットを発売しているところがありそれを使うと型崩れがしないのでとってもいまバカ売れの状態見たいです。
誰も考え付かないものを考えると一人勝ち状態ですね。人間は考える葦である。
頭を使った者勝ちって事ですね。

帽子をよくかぶる方、よく洗う方 一度試してみる価値ありですよ!!

0 件のコメント:

 
[[img(http://x5.sokowonantoka.com/bin/ll?067659000)]] [http://x5.sokowonantoka.com/bin/gg?067659000 アクセス解析]