2008年8月7日木曜日

iPhone月額2990円ソフトバンク太っ腹

iPhoneといえば、ソフトバンク。そのソフトバンクがまたすごいことをやってしまいました。
今まで、iPhoneを使用するには、月額最低利用料金が7280円必要でしたが、なんと2990円に大幅に引き下げられました。
7280円の内訳
ホワイトプラン980円+S!ベーシック315円+パケット定額フル5985円

で今回見直しされた箇所が、パケット定額フルの部分5985円です。
使用しようがしまいが、定額5985円を請求されていましたが使用量によって1695円~5985円に変動する二段階従量制に変更されました。これはかなり大きいですよね。

しかし、これすごいようであまりすごくないような気がするのは私だけ・・・。
実際、iPhoneでインターネットなど普通にウェブサイトを閲覧してるだけで、すぐに上限の5985円に達してしまうでしょう。

ソフトバンクさんやっぱり、月額2990円のうたい文句は商売上手ですよね。
これで、ドコモ、auからどれだけユーザを獲得するかがとっても興味がありますね。

iPhone月額2990円 あなたは、どうしますか!?
富士の湧き水ウォーターサーバかなり身近になっているみたいですね。

0 件のコメント:

 
[[img(http://x5.sokowonantoka.com/bin/ll?067659000)]] [http://x5.sokowonantoka.com/bin/gg?067659000 アクセス解析]