2008年8月11日月曜日

ネームケースIDケースは土屋鞄

ネームケースの着用が身近になった今、どうすればオシャレに身に付けることが出来るかを考えてしまう。
そこでネットで調べたら、なんととってもオシャレなネームケース(IDケース)を発見。
それが、土屋鞄の発売しているネクストラップなんです。
私はかなり土屋鞄ファンで何かあるごとにここを利用しています。
土屋鞄のIDカード入れは、かばん屋さんだけあって普通のネームケースとはかなり違います。
一番の違いは、革製品のIDカード入れなんです。
これ、かなりポイント高いですよ。通常首にかける紐というのは、布やちょっと何処にでもある紐で出来ています。それが革製品だなんてとっともオシャレですよね。
その他にも、通常のIDカードはよく裏返ったりしてIDカードが見えなくなっている方をよく見たりします。
IDカードが裏返る事なんて土屋鞄のIDカード入れはありえません。
色も通常であれば、黒、茶が発売されていますが、今回Web限定色でオレンジブラウン、グリーン、ベージュと今までにないとってもオシャレな色が登場。

土屋鞄は月9ドラマでもかなりオシャレなバッグが使用され、発売と同時に売り切れ続出の人気かばん屋さんです。

とってもオシャレなレザーストラップ、オススメですよ^^

最近レジ袋からマイバッグ(エコバッグ)にされている方が増えていますね。
エコ、自分なりに頑張ってみます。

0 件のコメント:

 
[[img(http://x5.sokowonantoka.com/bin/ll?067659000)]] [http://x5.sokowonantoka.com/bin/gg?067659000 アクセス解析]