2008年6月20日金曜日

ドラマルーキーズ動画はyoutube

平成のすぽこんドラマTBS系列で放送されているルーキーズ。
マンガ本からのドラマ化ということではじめはあまり期待はしていませんでした。
第一話が2時間スペシャルで放送されたのはかなり驚きでした。なんでここまで気合入れるのかな?という感じでそのときは居酒屋さんで第一話を見ていました。
飲みにいっていたのがだんだんとルーキーズにはまってしまい、友達と話もせずにずーっとルーキーズ第一話を2時間見ていました。居酒屋さんでルーキーズ。かなりおしゃれですよね^^

ルーキーズの登場人物は、プロ野球球団阪神タイガースの選手から基本的には名前を取っていて、かなり親しみがあります。そのほかにも、元巨人軍の山倉捕手の名前などもあり、名前だけでもとっても楽しめます。
ドラマルーキーズの目玉の一つでもある名言集。
川藤幸一が(佐藤隆太さん)が発言する安仁屋たちに教育を教える中でさまざまな名言を言い放つのもかなりテンションがあがります。
今とってもお気に入りのドラマがこれ。
ルーキーズ 動画
最近とても熱いドラマが見当たりません。
第一話はかなり演技がどうかなと思っていましたが、熱い気持ちは伝わるものです。
第二回、第三回と見ていくうちに、スクールウォーズを思い出させてくれました。
ルーキーズ youtube

0 件のコメント:

 
[[img(http://x5.sokowonantoka.com/bin/ll?067659000)]] [http://x5.sokowonantoka.com/bin/gg?067659000 アクセス解析]