2008年6月20日金曜日

F706i防水ワンセグケータイドコモから発売

auは春の携帯 W61CA、W62SAで早速防水携帯を発売。
NTTドコモがこの夏の新作で防水携帯を発売しますね。
F706iを2008年6月20日発売。
Fは富士通の機種で、SMAPのキムタクこと木村拓哉くんがCMでPRをしてますよね。
富士通=キムタクというイメージがだんだんと定着してきていますね。
最近は、ドラマチェンジでイメチェンをはまってますね。
CHANGE(チェンジ)ドラマ動画
カップラーメンのCMではモンチッチみたいな頭でちょっとかわいいですよね。
ちょっと話がそれましたが、F706iの気になる機能ですが富士通製の防水ワンセグケータイがうりみたいですよ。

ドコモ携帯夏の新作F706iは、Fシリーズ初となる回転2軸構造を採用し、前作の機能を引き継ぎIPX5、IPX7の防水性能を実現しています。
Fシリーズとしては初めてワンセグチューナーを内蔵し、液晶を外側に向けたビュースタイルにすれば自動的にワンセグ機能を起動できるとても便利な機能を盛り込んでいます。

さぁ、あなたもドコモショップに足を運んでみませんか?
気になるのは、iphoneですよね。私もかなり気になります。それにプラダ携帯も・・・。

0 件のコメント:

 
[[img(http://x5.sokowonantoka.com/bin/ll?067659000)]] [http://x5.sokowonantoka.com/bin/gg?067659000 アクセス解析]