2008年9月30日火曜日

部屋干し臭対策必見

洗濯物の部屋干しで一番の悩みは、洗濯物に付く匂いですね。
なんともいえないくさい匂い。
せっかく選択してスッキリしたと思いきや、半乾きでとってもくさいにおい・・・。
がっくりします。
そんな事がないように、部屋干し臭対策をちょっと紹介します。
モンスター彼女に首ったけ
紳助と松下奈緒がデート
洗濯物が乾く場合何が必要なのかちょっと考えて見ましょう。
気温と風ですよね。
気温を自由にあやつるには、エアコンなどを使わないといけません。
エコアンはやっぱり電気代がかなり食いますよね。
そこで風を操ってあげましょう。
扇風機を使うんです。
これで、部屋干ししている洗濯物を乾かせば匂い対策になります。
一度試してみてください。

0 件のコメント:

 
[[img(http://x5.sokowonantoka.com/bin/ll?067659000)]] [http://x5.sokowonantoka.com/bin/gg?067659000 アクセス解析]