2008年7月11日金曜日

hitomi妊娠・羽田昌義できちゃった再婚

歌手で女優のhitomiが2008年6月30日に入籍した事をhitomi自身のブログに2008年7月11日午前0時に発表しました。
気になるhitomiの相手ですが、俳優の羽田昌義。
俳優の羽田昌義は、映画「ラストサムライ」「嫌われ松子の一生」などに出演。
若手ながらかなり実力は何ですよね。
挙式、結婚発表などはないそうですね。
hitomiと羽田昌義の出会いのきっかけは2007年8月の舞台「Waiting for the Sun『天気待ち』」の共演をきっかけに意気投合し、2008年1月ごろから交際をスタートし現在は都内で同居しているという。
hitomiにとっては、ダブルの幸せで本当におめでとう!!

hitomiブログの抜粋
タイトル『みなさんにご報告☆』
「6月30日に入籍しました~。そして、今、お腹には新たな命が息吹いています。。。」

0 件のコメント:

 
[[img(http://x5.sokowonantoka.com/bin/ll?067659000)]] [http://x5.sokowonantoka.com/bin/gg?067659000 アクセス解析]